わずか8日で、月に100万円の
収入を得る方法なんてあるはずがない!!

しかも自宅にいながらなんて・・・

2010年07月01日

お金を稼ぎたい本当の目的は


今週はニューヨークタイムと
いわれる時間帯に、為替が
荒れる日が続いていました。

そして、アメリカの雇用統計の
発表前にダウ平均が下がりました。

これは何を意味しているか、と
いいますと株価の二番底が来る
可能性がある、ということです。

第二の金融危機とまでは
いいすぎかもしれませんが・・・

つまり、さらなる不況の嵐が来る
可能性が高い、ということに
なるんです。

ということは?

当然ですが、昇給や給料アップは
期待できませんよね?

むしろ給与カットかボーナスカット、
最悪はさらなるリストラという
選択肢もあり得ます。


だからネットで稼ぎたいんです。


「ネット初心者でも、できますか?」

こうしてこのページを見れている時点で、
ネットの知識がゼロ、ということは
ありません。

ただし

「稼げる方法がわからない」

「やってるんですが稼げません」

といったところでしょうか。


普通に働いていても、昇進なんて
なかなか出来ませんし

一年間で給料を10万円上げようと思ったら、
本当に何もかもを、人生すらも会社に注ぎ、

あなたのすべてを、会社に賭けなくては
ならないと思います。

それでも

給料が確実に上がる保証なんてないですし、
その会社があと何十年と、
あなたを守ってくれるとも限りません。

自分の力で収入を得る、
自分の時間を使ってお金を稼ぐ。

これはいつの時代でも必要な能力です。

昭和の時代は、それこそ
自分の能力で稼いぐことを
「手に職をつける」といっていました。



職人では今の時代、十分な収入を
確保できません。

パソコンを使って、
インターネットを使って稼ぐ。

これが今、現在もっとも効率よく
そして「手に職をつける」ことに
なるといえます。


「パソコンを使ったお金稼ぎは、これが一番ですね」

そう力強く言ったのは、12日前に
パソコンを購入したアキラという人でした。

そんな彼は今、月に27万円を
純利益として稼ぎだしました。

あなたがお金を稼ぎたい
本当の目的は何ですか?

家族のためですか、
老後のためですか
それとも、会社が嫌で仕方が
ないのかしれません。

でも一番の理由は・・・

きっとあなたも私と同じ理由のはずです。

>> すべては、これから始まったんです
posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 13:03| Comment(18) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

情報販売で儲けるための法則


情報販売で儲けるためには、まず
売れる商材を作ることです。

これができれば、売るための手法を
探せますので。


しかし

売れる商材を作ることが、最も難しいんです。


それさえできれば、情報起業で
成功するための作業は、80%が
終わったといっても過言ではありません。

アフィリエイトでランキング上位の
売れている商品を参考にすることも
一つの方法ですが、それだけでは
足りません。


あなたなら、売れる商材を作るために
どうするでしょうか?


ヒントは「悩み」です。

人は何か悩んでいることを解決したい、と
思ったときに時間もお金もかけるんです。

もう10年も真剣に悩んでいることが
あなたの商材で解決できるなら・・・

そして、その解決法を求めている人が
一人や二人じゃなく、何千人といたならば

それは売れる商材といえますよね。


次に、売るためのサイト作成になりますが、
アフィリエイト初心者であるなら
初めはブログで問題ありません。

MTやらワードプレスを使えるに
こしたことはありませんが

最初から何でもかんでも、
自分の力でやろうとしないでいいんです。


月に数万円を稼ぐのであれば、
無料ブログと、無料メルマガだけで
稼げますので。

稼げるホームページの作りかたは、
少しずつ学んでいけば良いですし

売れるセースルレターの見極めも
必要になってきます。


ネットで集客のコツを覚えてしまえば、
アクセスを集めるのも、ある程度は
自分でできるようになります。

情報商材のレビューをするときも、
販売者の視点から見ることができますから、

アフィリエイト収入も、飛躍的に
伸ばすことが可能になるんです。

それでも、まだ情報起業する気には
なりませんか?

>> 今の給料を倍にするよりは、よほど現実的な方法です
posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 14:47| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

初心者が稼ぐステップ


情報ビジネスで起業して、実際に
情報を売るときのことを考えて、
文章やPDFを思い浮かべてしまいますが・・・

実際は写真であったり、手書きであってもいいんです。


どういうことか?


「物の形にとらわれすぎないでください」
ということです。

疑問点が見つかれば、そこから先へ動けない人が
いると思いますが、答えを見つけてから動くより、
動きながら答えを探していく、という
スタンスでいてください。

そのほうが成功は早いです。

あれこれ考えすぎる人は、一つ解決しても
また次から次へと疑問が浮かんできて、結局
何も動いていない、という傾向にあります。

動かなきゃ何も始まりませんよね?


人生に対するこだわりは結構ですが、
ビジネスには、あまりこだわりすぎないで
くださいね。


あと、

「自分は今、稼いでいないので、人に
提供できるものが、何もありません・・・」

という人も、中には出てくると思います。


なら、あなたの時間を使って、
調べようとは思いませんか?

一つだけ言えるのは、調べたことを
あなたが短時間でマスターしたいなら、
「他人に教えること」なんです。


お金がないのは、皆
一緒のところからのスタートです。

アフィリエイト初心者であっても、
結局は何かを売るということからは、
絶対に逃げることはできないんです。

あなた自身が情報に価値をつけ、
それによって、稼ぐためのステップを
今すでに、学んでいる最中なわけです。


そうしたアフィリエイト初心者の軌跡、
情報販売初心者の経験というのは、次に
つなげるための、大きな役割でもあるんですよ。

>> 稼げないというのは、これを見てからにしてください。
posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 22:57| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

