わずか8日で、月に100万円の
収入を得る方法なんてあるはずがない!!

しかも自宅にいながらなんて・・・

2010年06月16日

不況とリストラにおびえたら


「不況にあって仕事がありません…」

「40代でリストラをされてしまいました…」


サラリーマンのリスクとしては、
自分で収入をコントロールすることが、
なかなか難しいことが、一番の欠点です。

マイホームを買うために何十年と、
ローンを組んでしまったりボーナス払いで
車を買ってしまったり…。


その瞬間に、一生雇用されて、
会社から独立することは、
かなり難しくなってしまいます。

不況で副業を探している人も、
同期の人を見ると、たくさんいます。

ヤフオクや情報起業を始めた人も多かったです。

ただ、今も続けている人はほぼ
ゼロになっていますが・・・


また、会社では地位も名誉もあって、
たくさんの仕事を任されていた人が、

会社を失ってしまってからは、
まるで抜け殻のようになってしまい…

自分の居場所がなくなってしまって、
収入を得ることが困難になってしまった。

ビジネスを始めようと思っても
何をしていいか分からないと思います。


「これまで何年も会社のために頑張ってきたのに
明日からどうすればいいんだ・・・」

「家族がいるのに・・・俺は何と無力なんだ」

不況やリストラという問題に直面したら
サラリーマンにできることは何一つ無いんだ!


そう思っていたとき、彼は見つけたんです。



>> ネットを使って、月に数十万円を稼ぐ方法を…。

posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 23:00| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

