わずか8日で、月に100万円の
収入を得る方法なんてあるはずがない!!

しかも自宅にいながらなんて・・・

2010年06月17日

ネットで内職する方法って

内職という言葉より、
在宅ワークとか在宅起業という
言葉のほうが主流になってきましたが

「在宅起業」と聞いたりすると、未だに
ちょっと怪しいものに聞こえるかもしれません。

情報ビジネスも同じくらい怪しいと
思う人が多いのは事実です。

知識を情報にまとめて売ったり、
自分の経験を音声を使って話したり、
自分で講演会やセミナーを開いたりしてお金をもらう。


情報起業といっても、情報ばかりを売る必要はありません。


不況のため副業をしないと
いけない状態になったり、

パートの稼ぎだけでは
なかなか子供たちの養育費を払えない…

毎月入る収入は魅力的、
だけどなかなか時給は上がらないし、
上司の理不尽な要求にもウンザリ。

たまたま手先が器用で
クッキー作りが得意だった彼女は、

携帯で自分のクッキー作成を動画に撮り、
無料ブログを使って、
それを部分部分公開していたんです。


すると…


「もっと詳しく教えてほしい」

「できればレシピを公開してほしい」

と、すさまじい反響だったそうです。


レシピを100個ほど集めて
欲しがっている人に販売したとしたら
これも立派な情報ビジネスです。

ビジネスとしてもっとも大事なことは、
ニーズがあって見込み客がいるかどうか。

これだけです。

彼女は自分の得意分野をネットで
配信していただけです。

画像付きで分かりやすく。

得意分野をお金に変える秘密を、
彼女はこれを読んで発見したそうです。


>> 趣味をお金に変える方法を知りたいなら読むべきです

posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 13:44| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。