わずか8日で、月に100万円の
収入を得る方法なんてあるはずがない!!

しかも自宅にいながらなんて・・・

2010年06月22日

インターネットビジネスは大儲けできると勘違いしている人


ネットビジネスだから稼げない。
ネットビジネスだから儲かる。

と思っているなら
それは大きな間違いです。

ビジネスにオンとオフは正直関係ないんです。

もちろん向き、不向きはありますが。


リアルビジネスだからサービスで付加価値を、とか
ネットビジネスだからノーサポートでいい、とか

ビジネスである以上は対お客さん、
人間相手ですので同じです。

リアルビジネスでも儲けすぎて
税金対策に困っている起業家もいますし

ネットビジネスでまったく儲からない
情報起業家なんて山ほどいます。


「ネット上の情報販売だから適当でいいだろう」
「インターネット販売だしこのぐらいで」

と思いがちなんですね。


情報起業はそれなりに大変ですし、
本業とは違った楽しさ、やりがいが
そして厳しさもあります。

一方で

「インターネットビジネスで
一獲千金的に儲かるのかな?」

と思っていた時期は私にもありましたし
今でもそう考えている人もいると思います。


「すぐに稼ぎたい」
「メルマガを使って稼ぎたい」


色んな想いがあると思いますし、
稼ぎたい気持ちも本物だと思うんです。

そして

情報起業とかネットビジネスというのは
確かに起業するうえでメリットが多いのも
事実です。


ですので、あえて聞きます。


『パソコンを使って稼ぐ気持ちが本当にありますか?』

自分に問いかけてみてください。


中途半端な思いなら、続かなくなる
危険性が高いと思います。

そして失礼なことを言いますが
そういう人はネットビジネスであろうが
失敗すると思います。


ただ、あなたも稼ぎたい思いで
この文章を読んでくれているはずですよね?

もしも本当に、稼ぎたい気持ちがあるのなら…

>> 費用をかけることなく、まずはこれを手に入れてください。

posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 10:53| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

