わずか8日で、月に100万円の
収入を得る方法なんてあるはずがない!!

しかも自宅にいながらなんて・・・

2010年06月08日

情報商材を購入して稼ぐスキルを学ぶ


情報販売を自分でやろうかな? と
考えたときに、まず見ていくべき部分は、

「情報商材を買って、どういうものなのか?」


を、直に見ていくこと。

これがもっとも、稼ぐスキルを学べる方法です。


アフィリエイト初心者であっても、


 ・ 稼いでいない初心者だからわかること
 ・ アフィリエイトで結果が出ていないから、見えること


という面は、稼いでいる人よりも、
柔軟な視点で客観的に見ることができます。

ということは?


『稼いでいない目線でもって、商材を作れるということです』


今なかなか収入があがっていないことを、
卑下し、自分を責め立てるのではなくて。


今の自分だからできることに、目を向けてみてください。



▼ 稼げていない現実を、稼げる未来にするためにコレがあります。


  >> http://bit.ly/aOdZlB

posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 22:00| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン初心者が稼ぐためにやること


よくあるのが、


「私はパソコン初心者だから、できないんです…」


という意見について。


初めからできる人って、いないと思いませんか?

弱音を吐きたい気持ちはわかりますし、
アフィリエイト初心者だから、
情報販売の初心者だから、稼げないかもしれない…

そういう不安は誰にだって、あるものです。


でも、仕事でそんなに毎日弱音ばかりを言ってられますか?


給料がもらえる以上は、最低限の仕事は、
雨が降ろうが、ちょっと体調が悪くても、
お金を稼ぐためにやりますよね?


ネットで稼ぐために、まったく努力をしないでも、
パソコンが勝手にお金をもってきてくれる…

という幻想は、捨ててくださいね?


その変わり、あなたが1日1時間の時間を、
パソコン初心者であっても、取れるのであれば…



▼ 現実的にパソコンを使って、稼ぐ方法を教えます。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/6-4.htm


posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 00:28| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ホームページから収入を作る方法


ホームページなんて作ったことがありません…

だから私はサイトを作るのが大嫌いなんです。


「もしもあなたのサイトから、毎月10万円が入るとしても、
 あなたは売れるサイトを作る気にはまったくもってなりませんか?」


こう質問すると、ほとんどの人は、


「ホームページから収入を得てみたいです!」

「サイトを0から自分で作るのでなければ、やってみたいです」


アフィリエイトや情報販売で稼ごうと思ったとき、
必ず何度かは、否定的になってしまうことがあります。

もちろん私にだってあります。


でも?


『自宅で毎月稼ぐことができるから』


少しくらいイヤな作業であっても、
稼ぐために、自分が楽しむために実践できるんです。

自分の変わりに、ホームページが働いてくれるのですから。



▼ 稼ぐためホームページは、あなたにだって楽々作れます。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/6-4.htm

posted by 負け犬から脱出@ネットで月3万円稼ぐ副業師 at 01:39| Comment(0) | ネットで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

